CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
生きてたり
いろんな出会いが在って、いろんな****が在って。

****が、きっと大事。だったりさ。


僕の日記もそろそろ復活。
| | 01:51 | - | - |
しかし
ここまで放置していると本当に申し訳ないとしか。

書くことが無いというワケじゃないんですが、なんだろう、放置したいとしか言いようがないです。

アクセスして頂いている方々には、いろんな幸福が訪れますように。それがきっと僕の幸せになります。

酔った。
| | 04:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
目が回るね
ほんとに気分悪くなる。
これは二日酔いの日に見たらアレだなぁ。

まぁ、今日もなんだけど。
| ネト | 14:35 | comments(0) | trackbacks(2) |
個人的には
沖縄そばの画像がヤヴァイ。


あんたがた、そう思いませんか。


下北の丸安に喰いに行ってもよろしいか。
| ネト | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにやら
最近またTOP絵とか弄り始めていますが、特に他意はございません。

つか。作り方から思い出さなきゃなコレ。
| ネト | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>